人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪

太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_973025.jpg

最近、月1回を「お一人様でランチを愉しむ日」と決めて美味しいものに囲まれて
贅沢なヒトトキを過ごしてます!
今日は美味しいと評判でお友達からもオススメのあった『フールアンピエール』さんで
念願のランチをしてきました!

お店に到着したのは12時半頃。
すでに店内は満席だったけど、一人だし!せっかくココまで来たし!で、気長に待つことに・・・・・・・。
すると予想よりも遥かに早く席が空きました♪

ランチメニューはサラダ(レギュラーorチキン)、スープ、ドリンク、パン食べ放題というシンプルな構成。
最初にお水とマカロンが♪
太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_974675.jpg

続いてサラダ(レギュラー)とスープ(ミネストローネ)とアイスティーが。
パンはお好みのものを取ってきました!
太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_981136.jpg

想像以上に大きいサラダボール!!!
これだけでも食べ応え十分♪(ですが、しっかりパンも頂きました(笑))
スープもしっかり味付けされて(やや濃いめ?!)パンに良く合います♪

そしてパン!
ハード系のものからお惣菜系と幅広きラインナップで大人からちびっ子まで楽しめそうです。
だからか、満員の店内はお子ちゃま連れ率90%くらいでしたよ!!!

店内ではパンが売られていて待ってる間に撮らせていただきました(笑)
太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_992041.jpg

太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_99309.jpg


こんな素敵なショーケースを見てしまったら最後(苦笑)
太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_995171.jpg

オットさんへと(言い訳?!)お土産を買って帰宅。
「モンブラン」
太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_91035.jpg

「アップルマンゴータルト」
太田『フールアンピエール』さんの美味しいパンランチ♪_c0192193_9101474.jpg

こちらのケーキ、一言で言うなら「甘くなくて、すっごく軽い!」です。
素材の味が活かされていて、あっさりしてるので結構な大きさがあるけどサクっといけちゃいますよ!(笑)

案外あっという間に着くのがわかったので
大好きなパンが美味しくてたくさん食べられる『フールアンピエール』さんは
病み付きになりそう・・・・・・・・です♪
by heaven1942 | 2010-08-24 23:06 | ランチ