人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行 ★千葉編★ ③

今回お世話になった『ROKUZA』さん。
本当に素晴らしいホテルでした☆☆☆
その一部をご紹介♪

~お部屋~
洋室の隣に1段上がってあるのがこちらの和室。
家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_21585211.jpg

寝室は……
家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_21585879.jpg

瑞歩ちゃん用にちょっと大きめのベッドが用意されてました!

洗面所に露天風呂。
家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_2159113.jpg

家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_21591893.jpg

アメニティ関係も充実♪
露天風呂の脇にあるテーブルは最高の寛ぎ空間☆
もちろんこれとは別にシャワールームも。

部屋からの景色
家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_215935100.jpg

家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_21594180.jpg

海はすぐそこに!!!夏にはホテルから直接海に行けます!

~お食事~
夕食のお品書き♪
家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_21595294.jpg
家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_21595920.jpg

家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_2201473.jpg

家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_2203651.jpg

家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_2205024.jpg

家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_221014.jpg

撮り忘れてるのが1,2品。盛りだくさんのメニューです。
それにデザートも!
チビッ子がいることを考慮して部屋まで持ってきてくれました!!!
食べきれなかった「アサリごはん」のおにぎりも♪
持ってきてくれるタイミングも絶妙で、
焼き立て・揚げたてを頂くことができました。
朝食の和食もたくさんのおかずでご飯がススム・ススム♪
家族旅行 ★千葉編★ ③_c0192193_2214855.jpg

お釜で炊いたご飯は最高に美味しくてお米も艶々!
瑞歩ちゃんもごはんをたくさん食べてました。


~RELAXATION~
ホテル内に併設されてるRELAXATIONなづなさんでご褒美エステ♪
ハワイアンロミロミ+フェイシャルのスペシャルコース!
初のロミロミは腕や肘を使って全身の筋肉をほぐされ、至福の時間でした☆☆☆



サービスに関しても、細やかな心使いで
チビッ子連れでも肩身を狭くすることなく優雅な時間を過ごす事ができました。
ホテル自体がそんなに大きくなく、部屋数も全部で10部屋くらい?
大きすぎず、小さすぎずの丁度いい感じ。
いろんな面で本当に大満足のホテルでした。
機会があったらぜひまたお世話になりたいなぁ~と思ってます☆☆☆
by heaven1942 | 2012-05-25 21:57 | 旅行