人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空自衛隊熊谷基地の「基地納涼祭」に行ってきた。

いやぁ~、長かった夏休みも昨日で一段落し、
今日から慣らし的な夏季保育が始まりました。
「いってらっしゃ~い」した後は、溜まってた家事をしたり買い出ししたり……
あっという間にお迎えの時間(汗)
とは言え、一人でする家事、なんてスムーズ♪ノンストレス♪
夏季保育、万歳です!!!


で、幼稚園も初日でお疲れだし……と、迷ったけど行ってきました!「基地納涼祭」。
航空自衛隊熊谷基地の「基地納涼祭」に行ってきた。_c0192193_20272908.jpg
初めて行ったけど、出店があったり、ちびっこ広場っていう遊ぶスペースがあったり
盆踊りがあったり…結構な盛り上がりでした!
わたしは花火目当てだったんだけど、予定時間の前から雨が降り出し撤収~(涙)
とはいえ、十分楽しんできましたよ♪


到着するや、まさかのサプライズゲスト!!!
航空自衛隊熊谷基地の「基地納涼祭」に行ってきた。_c0192193_20273407.jpg
に、
航空自衛隊熊谷基地の「基地納涼祭」に行ってきた。_c0192193_20274894.jpg
人気者!!!

盆踊りも盛大!

航空自衛隊熊谷基地の「基地納涼祭」に行ってきた。_c0192193_20273975.jpg
屋台の焼きそばやタコライス、ポテトなんかで夕ご飯。
レジャーシート持ってきて大正解!
来年は食料持参だな♪

彼女ご希望の品。
航空自衛隊熊谷基地の「基地納涼祭」に行ってきた。_c0192193_20274482.jpg
暗くなっても迷子にならずいいね(苦笑)

あとは……
航空自衛隊熊谷基地の「基地納涼祭」に行ってきた。_c0192193_20275509.jpg
夏の終わり?に、また一つ思い出ができました♪

by heaven1942 | 2014-08-27 20:26 | おでかけ