人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で臨んだ初めての「お遊戯会」!

とうとう12月!
もう少しで幼稚園も冬休み……。
2学期は祖父母参観、遠足に運動会、と盛りだくさんでした。
そして最後のビックイベントが「お遊戯会」!
彼女の通う幼稚園は特に力を入れてる(みたい)でした。

そんな「お遊戯会」は週末に行われ、瑞歩ちゃんも何とか体調を崩さず
出席することが出来ました。
たぶん、ママさん皆さんが「本番までは体調を崩さないようにしないと…」と
体調管理に勤しまれてることかと思いますが
我が家もそれはそれは神経質になるくらいでした(苦笑)

「お遊戯会」については体験して初めてわかったことやわたしの想い、
終わるまでの瑞歩ちゃんの経緯?などなど語りつくせないほど色々あるので
それはおいといて(笑)

とにかく、無事に終わったことに安堵感でいっぱい!
親子で臨んだ初めての「お遊戯会」!_c0192193_20485527.jpg
演技を終え、ステージに立つ園児。
そして、頑張ったご褒美に……
親子で臨んだ初めての「お遊戯会」!_c0192193_20490077.jpg
(こども)ビールで晩酌(笑)

今はわたしの方が腑抜けな感じ(苦笑)
で、早速風邪気味(苦笑)
ひとまず、お疲れ様でした☆

by heaven1942 | 2014-12-01 20:48 | 育児日記