人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞歩ちゃんにもサンタさんはやってきた!

瑞歩ちゃんにもサンタさんはやってきた!_c0192193_15324077.jpg
何日も前からサンタさんへプレゼントのリクエストを書いた手紙を窓に貼り、
夜はサンタさんに差し入れのビスケットとお茶を入れ、
瑞歩ちゃんにもサンタさんはやってきた!_c0192193_15324920.jpg
万全の態勢で臨んだ夜。

次の朝起きるとちゃんとプレゼントが届いてました(笑)

早速!
瑞歩ちゃんにもサンタさんはやってきた!_c0192193_15325413.jpg
空けると……
瑞歩ちゃんにもサンタさんはやってきた!_c0192193_15325977.jpg
只今、絶賛お世話したいお年頃中~(汗)
右にある「ゆりかご」(赤ちゃんが寝ながら運べるの)が凄く欲しかったみたい(笑)

大喜びで遊んでました!
良かったね♪
さてさて、いつまで続くかなぁ~(苦笑)

by heaven1942 | 2014-12-24 20:42 | 育児日記