人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラボーなお店『魚竹』さん♪

昨日は久しぶりに美容院に行ってきました♪
以前かけたパーマがとれかかってきたのと
前髪がノビノビ~になってきたので・・・(苦笑)

その帰り道、ふと思い出したのが・・・
先日一緒にランチしたSちゃんからの「熊谷情報」!
どうやら『魚竹』さんというお魚屋さんが素晴らしいとのこと!
ちょうどお店の前通るじゃないっすかぁ~♪♪

って事で本日のお買い上げ~
ブラボーなお店『魚竹』さん♪_c0192193_9295814.jpg

あまりにも綺麗なマグロ&アジのたたきだったので!
ブラボーなお店『魚竹』さん♪_c0192193_9302129.jpg

よ~く見たら中トロちゃんが♪
食べたオットさんも「ここの食べたら他の食べられへんかも」って!
確かに新鮮!美味しい!そして安い!!の三拍子(笑)

お店はショーケースの中にたくさんのお魚くんが入ってました!
ちょっとしたお惣菜なんかもあって気になってます♪

これからお魚を買うときは『魚竹』さんにしようって誓った日でした♪
Sちゃん、ありがとね~☆☆
by heaven1942 | 2009-06-27 09:31 | 家ごはん