人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森の『野風パン』はスゴイ!

近くのデパートで「全国うまいもの巡り」
というイベントが開催されてます。
“うまいもの”って言葉につられ、のぞいてきました(笑)

ぐるっと一回りして目に留まったのが『野風パン』。
厳選された素材のみを使用、かなりこだわって作られた天然酵母のパン。
こだわりが強くて、パンの域を超えてるような気さえしました。
青森の『野風パン』はスゴイ!_c0192193_1120467.jpg

ただ「こだわり」が凄いため、お値段も凄い(私的に(苦笑))
毎日手軽に食べられる感じではないかな?
一口一口、噛み締めて食べたくなるパンです。

で、何を買ったかというと・・・・・・
青森の『野風パン』はスゴイ!_c0192193_11204679.jpg

左から「アップルブレッド」のハーフ、ミルクロール、ブルーベリーパン。
どれも重厚感たっぷり!
噛めば噛むほど味わいがた~っぷり♪
食べてて大地の恵みを感じるパンでした☆☆☆

ネットでも販売されてるので、たま~のご褒美パン?として
購入するのもいいかなぁ~と思ってます♪
by heaven1942 | 2012-08-31 22:19 | お買い物(食べ物)