人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪

午前中、帰る両親を見送り、そのままわたし達は家族3人で
第6回深谷ななマルシェ』へ遊びに行ってきました!

回を増すごとに規模も中身も充実してきてて毎回とっても楽しい&美味しいイベント♪
まずはレンガホールから!

『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪_c0192193_21115061.jpg

とっても賑わってます!
ホールの外に出展されてた『PEKOPEKOCAFE』さんでさっそくクッキーをお買い上げ♪
こちらのクッキー、子供たちにとってはたまらない可愛さ満点!!!
もちろんお味の方も満点!!!

『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪_c0192193_21121074.jpg
メイン会場?
こちらでは絵本の読み聞かせとか……
『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪_c0192193_21115673.jpg

こういうサービス、助かる~~~!

『青空カフェ くうかい88』さんのスパイスチャイと『畑のおやつデリ キナリ』さんのパウンドケーキで休憩♪

『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪_c0192193_21120052.jpg
ここには映ってないけどスコーンの方が私好みだったかな?!

この後もカレー食べたり、瑞歩ちゃんとわたしのバックを買ったり
身も心も満喫!

『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪_c0192193_21120520.jpg
大きなゴリラさんと写真撮って……
『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪_c0192193_21121744.jpg
前回も子供達に人気だったスペース!

お土産は『PAN LADRoN』さんの☆
『第6回深谷ななマルシェ』美味しいもの♪可愛いもの♪_c0192193_21122210.jpg
耳が美味しかった♪


青空のもと、とっても楽しいイベントでした☆☆☆

『第7回 ななマルシェ』も楽しみにしてます♪


by heaven1942 | 2014-11-16 21:11 | おでかけ