人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆おうちでXmasディナー☆★

★☆おうちでXmasディナー☆★_c0192193_15204793.jpg
***MerryChristmas***
我が家は1日早く、今日Xmasディナーにしました!

って言ってもチキン焼いて、ちょこちょこっと前菜らしきもの作って……。
な感じだけど(苦笑)

今回は美味しそうな鶏肉を調達してきたので、オーブン&魚焼きグリルを使って焼いてみました!
★☆おうちでXmasディナー☆★_c0192193_15205118.jpg
一緒についてたタレに2~3時間ほど漬け込み焼き上げたら、(ちょっと焦げてるけど)
凄く美味しかったです!!!
お肉自体も味がしっかりしてて美味しかった!!!(奮発して買ったので…(苦笑))

これなら変に買うよりも焼き立てを食べられるし来年も家で焼いてみよう!って思いました♪


瑞歩ちゃんもお肉を片手にかぶりつき、かなり男前な感じで食べてました(苦笑)

サンタさんも我が家には今晩やって来てくれる予定です!
この日のために「いい子にしてた」から、きっと素敵なプレゼントが届くと思いますよ!瑞歩ちゃん♪

わたしにもサンタさんが来てほしいところだけど、
その気配はまったくありません(苦笑)

by heaven1942 | 2014-12-23 22:20 | 家ごはん